最新消息
11月3日Live@鹿嗚館
11月3日、目黒鹿鳴館で久し振りに皆に逢えること
楽しみにしているよ!!

                     TAIJI

hideto23 發表在 痞客邦 留言(15) 人氣()

いよいよ11月3日 鹿鳴館LIVEに向けての急ピッチなリハーサルが展開されている。
曲を覚えベースアレンジをする毎日だが弱根は吐いてられない!!
当日、第三期某BIG BANDのナンバーを披露するというプレゼントの予定が皆にあるよ
!これは俺に対するプレゼントでもあるんだ・・・。

taijionly 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()



知っているFANの子達は居ると思うけどCLOUD NINEにBASSでHelperとして参加する事になりました。(現BASSIST MARU氏の離脱により)
11月3日の鹿鳴館のLIVEにて初参加となります。

taijionly 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()



10月13日発売のロッキンfが送る新雑誌は[WeROCK!」第1号は俺と高崎 晃さんの表紙だ!!
おもしろい記事、もりだくさんだぞ!!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

8・19のLIVEに足を運んでくれてありがとう。
オペ後どれ程この日を待ちわびた事か・・・
毎日のリハビリの成果もあって
脱臼して外れる事は、もうなくなった・・・

taijionly 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

8月29日 (水)  DTRミーティング

今日は、渋谷にて沢田泰司、清水賢治と、とある仕事終了後、盛り沢山の打ち合わせをしたよ。

taijionly 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()