最新消息
11月3日Live@鹿嗚館

カウントダウン!!
9・29まで後1ヶ月弱
夏の暑さも和らいでいる中、俺達D・T・Rはヒートアップし続けているよ!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
9・29に向けて・・・
俺達D・T・Rは皆それぞれ忙しい中、標準を9・29に向けてリハーサルを繰り返しているよ!!
前にも言った様にD・T・Rに同じと云う事はない・・・

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

みんなへ・・・


大阪LIVE・・・今までのLIVEの中で歴史に残る様なLIVEだったと思う。

taijionly 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()


O-EAST 9・29
こんばんわ みんなギルティーを楽しめたかい?
この次はO-EAST9・29だね

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


再始動!!渋谷ギルティー

この日を、どれだけ待ち望んだ事か・・・目の前には俺達を見る君達が・・・

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
大阪ウドーROCKフェスティバル
その日は大阪でのウドー野外ROCKフェスティバルに相応しい青空の下、俺と竹さんとSTAFFとでLIVEを心から楽しんだ時の2ショット!!いずれ俺達も、あのSTAGEで・・・ やれる事を共に誓った・・
やっぱりROCKは野外が良いなぁ~

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()