最新消息
11月3日Live@鹿嗚館
いざっ!
いよいよ明日だね!
じゃあ大阪おもいっきりenjoyしようぜっ
いざ出発

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
ありがとう・・・
12日はリハーサルだったんだ!俺は誕生日の事など、すっかり忘れてDTRのリハーサルを行っていた。STAFFのひとりの子が突然、部屋を暗く・・・
メンバーの皆が俺の名前入りのケーキを運んで来て皆でbirthday songを歌ってくれた!!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

 
CLASSIC ROCK JAM XV出演決定

昨日いよいよO-EASTのチケットが発売された。

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


昨日の夜から今日の夜中からDTRの最終リハを終えて、ミーティングに行く途中に
、たまたま道端で逢ったデランジュのICHIRO達(サイファー)と・・・
その後に、自宅に来た、昔から可愛がっていた知る人は知っているかな?ケンちゃん

taijionly 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

 
ROCK ON!!

今日、清水と竹さんと3人でサンプリングを録って来た!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
ベーシスト

今日は、俺にとって特別な日になった・・・俺が敬愛するBAND「A」のSNさんと対談をしてきました。

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()