最新消息
11月3日Live@鹿嗚館
 
ワールドカップ!!!!!!
眠れない・・・昨日のワールドカップを観てしまった・・・ドイツは凄かった!どのシュートも歴史に残るような爽快なものばかりだった!スポーツは何でも好きだけど サッカーはやはり格別だ!!素晴らしすぎる!!日本 カップなどいらない!!!ブラジルに勝つんだ!!!守ってちゃ勝てない!!!攻めて攻めて攻めまくって悔いの残らない闘いをしてくれ!!!FIGHT FIRE WITH A FIRE!!!!!!                                                                日本サポーター  TAIJI

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
T-シャツ!!!
皆さんこんにちは・・・D,T,RオフィシャルグッズTシャツのデザインを昨日の時点で決まりました!全てに関わるデザインに関しては俺のアイデアですよ カッコイイやつ創っちゃいましたから!!!Tシャツはデザインが違うからぜひ待っててくれよな!!!ハッキリ言ってSO COOL!!!ですよ!!!これもSTAFF達のおかげなんだ・・・ありがとうSTAFFの皆・・・そしてソールドアウト!Thanx!!every FANs!!!!
TAIJI

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


BASSIST

 皆さんおはようございます・・・ドラキュラの小部屋へようこそ・・・以前アップしたBASS講座の部屋を今作成中です 前はピックについてでしたね きょうは弦について・・・俺の場合ロングスケールといって一番長いものを使用していますこれはあくまで俺のBASSがそれようにクラフトされているからショート ミディアム仕様の方はまちがは無いようにね・・・さて僕の場合はピック 弦 シールドには徹底的にこだわります・・・この三点には大金を払ってます ここでためらったら良いSOUNDにはならずバンドのメンバーも苦しみます(笑)前にも言ったけどBASSというものは とてもデリケートな楽器です・・・さて最近使用しているシールドはモンスターケーブルですEQをかましたような圧倒的なFATなSOUNDになります なお全てのシールドは同メーカーがあたりまえですでは次は乗り方初心者に多いのは片足だけでリズムをとっているひと 片足だけだとリズムの裏がとりずらくアクセンtトにかたよりがでてきてしまい 皆で「?」になります俺の場合はその場で両脚で二足歩行をしながらアプローチしています 弦はダダリオを使用してLIVEの前日に張り替えています・・・今日はこの辺でお仕事の方行ってらっしゃいませ・・・又今宵お会いしましょう

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

リハ&ロッキンF取材
今日の全体リハの合間に、招かざる客が(CLOUD NINE shu)
偵察に(取材)現れて俺のプライベートや秘密事を暴露しに来やがった(笑)
ある事ない事、とにかく良く知っている!探偵事務所にも入った方が良いんじゃないのか!?まぁアイツはマブタチで長い付き合いだから大目に見てやろう・・・

taijionly 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()


DTR再始動 花園神社 祈願

きょうはD,T,Rのこれからにたいして花園神社へ参拝をしてきました初めての体験で心があらわれた気がしました!その後焼肉を食べながら これからの想いを話し合ったんだこの面子に逢わせてくれた大いなる神秘に感謝してやみません・・・さて明日からまたガンガンかましていくぜ!Be Deeply Moved!!!!!!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
・・・今という瞬間を忘れてはならない・・・
思考と感情を歩みよせて
何でもが白と黒では無い事に・・・心の重きをおきたいな

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()