最新消息
11月3日Live@鹿嗚館
 
皆さん ようこそドラキュラの小部屋へ・・・
今BASSフレーズを変えているところですよ またドラキュラサイクルに戻りました 
PickのほうはKILLERにてお問い合わせて下さいね!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
This is for real!!!!!!!!!!!!!!!!
7/30のギルティでのチケットが一時間もしないうちに完売!!!皆さんの声援と受け取ったよ!!!これで全てを話せるな・・・実はすでにリハは進行ずみで7・30には新曲を披露するかもしれない!D.T.Rの場合インプロが強力だから曲があっというまに出来るからリハが凄く楽しみなんだ・・・リハ終わったあとはスッキリする!!!BASSを鳴らしてこれなんだよこれっていう感覚!機材を一新したしFENIXのサンバーストがKILLERより手渡された!BASSセクションが出来次第アップするからさ・・・もうちょい待っててな!!!ではまたお会いしましょう・・・

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
D.T.R
もはや多くを口にする必要もあるまい 
言うまでも無く俺達DTRは解散などと誰一人公言してはいない・・・

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
6/2
起きてしまった・・・だめだねらんない 6・2の午前零時ジャストに皆へ重大な報告があります・・・寝ないで見て下さい 目に焼き付けてください 
I have got a big news for all FANs 6/2 just midnight!!!!!!!!!!!!!!!!!! Everything is set and ready to GO !!!!!1 TAIJI

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
GEN&TAIJI!!!!!!!
さっきまでGENとこれからの活動について語り合った お互いにソロを出す時は参加しようと硬い握手を交わした 皆も知っているとおり彼とは音風からの付き合い とても深い付き合いをさせてもらっている 俺の自慢のまぶだちなんだ!!!スーパーテクと繊細なガットもこなす俺と通じ合うところがとてもあるんだ こんなGITARISTがアマチュアであんな人がプロっていうから ・・・わらっちゃうよ(笑)空手家GENちゃんはっきり言って本当の「無敵」です・・・ハンサムだなあ・・・ではドラキュラは棺にそろそろ入ります・・皆さんSEE YOU Tomorrow・・・ZZZ
         TAIJI

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
7・30!!!!!!!!!!!!!!
皆さん今晩は 今さっきまで7・30の打ち合わせを綿密に終わらせて来ました・・・皆さん何をするのか期待に胸を膨らませているようですね!期待してください!!!とてつもないことが起きます!!仕事をしている方は言っておきます 有休をおとり下さい!必ず後悔します・・・では今日のドラキュラの小部屋はここらへんで・・・皆さんおやすみなさいませ・・・仕事の方いってらっしゃいませ  また今宵お会いしましょう・・・            TAIJI

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()