最新消息
11月3日Live@鹿嗚館
 
色あせないスピリッツ
何年たとうとも 変わらないスピリッツ 言葉無くとも 音を出してみれば わかりあえる 例え月日を重ねたとしても・・・こんなに近くにいようとも 何もわかりあえない言葉だけの世界・・・今日はそれがはっきりした・・・共感と共鳴・・・はっきり自分で区別しようと思えた記念日となった とてつもないアーティスト達に再び尊敬させられたなこれは夢じゃないよな?(笑)近じかTAIJIピックが発売されるから皆購買してくれ ピック一つで音はガラリとかわります 素材と機能性は今までの俺の経験からのこだわりを生かしてます ではまた今宵お会いしましょう            TAIJI

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


HEAVENS NIGHT・・・
みんな お疲れ様 そしてあの夜を提供してくれたアリーナのSTAFFの皆さん 出演者の方々・・・なによりもかえがたい来てくれたFAN来られなくともPOWERを送ってくれたEVERY FANs・・・ありがとう!!!!!!
皆の顔を全員・・ひとりひとりを心に焼き付けたくてグラサンしなかったんだ 音楽の素晴らしさ 皆の心からの声援・・・この日のLIVEは永遠に忘れる事は無いでしょう・・・自分との闘いに勝てた事・・・ 皆を誇りに想い初心貫徹!!!ROCK していくぜ!!!  SHU THANX

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
READYTOROCK
WILL tomorow Night! We wish CRAZY NIGHT
Allright?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
BLACK・・・
こんばんわ・・草木も眠る真夜中は 俺のエネルギータイム・・・  
何もかもが浮き彫りにされる朝日は・・・相性が合わないのかな   

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
TAIJI  with HEAVENS!!!!!!!!!!!
真夜中12時リハ後にてFULLSHOTT!!!
初公開だね・・・ SEE YOU SOON 

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
KAZ

俺の大切な愛弟子KAZが楽器のメンテナンスをしてくれてるところをパチリ!

taijionly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()